ご挨拶

posted in: work | 0

 新年の営業がスタートしました。5日、が仕事始めとなります。

もう幾つ寝ると~♪

posted in: work | 0

 そろそろ今年最後のご挨拶になります。まず始めに、gigueの年賀状を来年から失礼させていただくことにしました。

旅をしたくなりませんか

posted in: 未分類 | 0

 まとまった休みが取れる、前日のワクワク感は幾つになっても同じ。旅の支度は面倒でもあり楽しくもある。gigueの夏休みは5日間

電話する
地図を見る